

★ヴぁれんたいんでー★

かびきっす

リボンをかけって♪

ヴぁれんたいんも過ぎてしまいましたね。どうも、スマゴンです。

3月にカントーカップが開催されるらしいですねん。それに友人も参戦するようで。
わだすはカビゴンをもふりながら見守ることにします。応援してるぜ m9つ` ̄  ̄)ビシッ

この時のわだすはカントーカップの日時をとんでもないくらいに勘違いしてますた。とっくに終わってましたねはずかしごめんなちい(2/28)


さてさて前回の「あいつ」の話に移りませう。
あいつの正体は

あばばお1

ブラックバスですた!

色違いかわからない?こまけぇこたぁいいんですよ。

ヒノアラシの努力値振りのために、ビレッジブリッジの橋の下の川をうろうろしていたら光りました。夜にプレイしてましたが出た瞬間眠気が吹っ飛びましたね。色違いこえぇ。

てぃーん☆ひゃらららん


(^ω^)

(^ω^)Oh??????


あばばお2

鮮やかな黄緑の体にオレンジのライン。なかなかいい色でありますねん。
「ずぶとい」?うん、見えてない。見えてない(´;ω;`)
特功でも充分戦えるくさいので両刀アタッカーにしようかな。よろしくねアバババ君。

↓ひやっぽちゃんと一緒に色比較↓

あばばば

並べると色違いってわかるんですよ。

ひやっぽ 色


きーほるだー

ギガス先輩のキーホルダー、買っちゃいました。色違い降臨祈願。8192分の1以内に出るといいのですが。
フィオネさんは戦闘用に育てたよ記念(?)に。わだすはフィオネ派です。マナヒィの劣化なんて言わないで!

ギガスリセット:5800回( ̄  ̄)φ<ハンブンコエテシモウタ


追記でコメント返信してます( ̄  ̄*)

続きを読む


★カレーが焦げた★

ひや1

あけましておめでとうございます、スマゴンです。

上の画像は、ひっそり国際孵化していた・・・★ヒヤップです!
約250個目で爆誕。興奮と恐怖(?)で若干ぶれてます。
レジギガス先輩と同時進行で孵化作業をしていたらこっちが先に出ました。

ひや2

必殺★カビゴン隠し
この子は12月26日に生まれますた。クリスマスの一日後ですねん
しばらく眺めてニヤニヤしてました(^ω^)可愛いぜ…


で。


ひや3

でっでっでっでっでっでっでっでー

ひや4

おでんでんででん

ひや進化1

                   /どやっ!!\
進化させますた!
そう、この色…この色が見たかったんだよ…
青色素敵でありますぬふふ

ひや進化2

名前は「さるやま」に決定。お山の輝く大将(*´∀`*)
色比較は次回「もう一匹の輝くアイツ」と一緒にします。気長にお待ちくださいぬん( ̄  ̄)ノ



ギガスリセット:3600回( ̄  ̄)φ<来い来い!

ゲームのキャラクターって壁に激突しても痛くないのかな

るっかーりお

どもども

最近、しばらくぶりにランバトに潜りました。
相変わらず、ローブシンとか老武神とかRO-BUSHINが入っているパーティにぶつかります。
ですが、今回の武神様は一味違いました。


・・・また武神様の型が増えたようで。


ごっ


れ い と う パ ン チ ▼


グライオンさん、あっけなく散りました(確1)。
武神様になにがあったんだってばよ。お世話になっているポケモン徹底攻略さんで調べてみました。

↓結果↓

oh・・・


Oh・・・・・・・・
微調整が凄まじい・・・玉持ちの上にドレパンとマッパンも健在・・・。
どうすれば武神様を突破することができるのか。グライオンさんに速さでぎゃんばってもらうしかない(; ̄  ̄)

皆さんもお気をつけて。あなたの後ろに武神様がいらっしゃるかもしれません。

では<( ̄  ̄)


ギガスリセット:1500回( ̄  ̄)φ<ナンテコッタイ

★3DSの電池の消耗が激しい★

ふたちま2修正

ズミネーランド風フタチマルさん

どうもどうも。
1ヶ月以上も更新してなかったんですね・・・。広告が陣取っててびっくりしますた。


記事あげたんなら色違い出たんだろというわけで。はい、出ました。



__ 1

もうお分かりですね?↑レジギガスです。











どごん



はい。


トゲピー君です。何か連鎖したいなーと思ってまた浮気しました。

__ 2

すんなり捕獲成功。

__ 3

穏やか固定にしてましたが、見事に外れました(;^ω^)
しかも特性が「はりきり」・・・oh・・・ハリkiss・・・。
このあと気合で10匹(以上)捕まえました。いやー満足満足。


↓で、恒例の色比較↓

ぎえぴー

肌の色が赤っぽくなったのと、模様入れ替わったのが分かるかと。
10匹もいるとどの子を育てようか迷いますね。時間がある時にゆっくり吟味します。




とび森、はじめました。


キャラクターの等身が大きくなりましたね。あと表情が豊か。三毛猫のたまさんまじ可愛い。


↓こんなん作ってみますた。↓


かびごどっと

カビゴンちゃん

ぼすごどっと

ボスゴドラさんです。
遺影っぽいのは仕様です( ´_ゝ`)。〇(色が足りなかったなんて言えない・・・。
ドットポチポチ打つの楽しいです(^ω^)
フタチマルゴンベレジギガスもポチるんや・・・!

ではまた( ̄  ̄)ノシ

★猫にビンタされたい★

えー、とりっくおあとりーとでございます。スマゴンです。


ブログを更新していない間、連鎖で4匹光りました。
連鎖で、です。・・・ギガスはのっそりやりすぎてまだ1200回しかやってねーんす・・・ごめんよギガス(;^ω^)
今回画像が大量発生しています。最後までお付き合いください( ̄  ̄)ノ
では、早速1匹目


びびり

ビビリダマー!


ココドラちゃんの連鎖をスムーズにやるために、防音ダマが欲しかったので・・・ちょちょいと連鎖しました。ちょちょいとって言っちゃったけど何回か止められたなんてそんな
いやー、原色の青も鮮やかでいいですねぇ( ̄  ̄*)スーパーボールがよく似合う。


びびりだま2

捕まえてなかったので図鑑登録画面から。ちょっと触っただけで爆発とか凄まじいビビリ君ですね。

びびりだま3

生意気なスーパーボール。計・・・何匹だったっけ・・・5匹捕まえました(^ω^)←
待っててねどや顔マルマインさん( ̄/// ̄)

2匹目

てつぶん1

我らがココドラちゃん!!


赤目がギラギラ、かっこよろしです。あと、おてだま君ではありませんが他の子(けまり君)を進化させて、ココドラ連鎖に駆り出しました。
色違い同士ですよ。にょほほ、たまらん(*´∀`*)

実は、ココドラ連鎖の時に・・・2箇所同時にきらーんしまして。
初めて見ました。写真におさめられなかったのが悔しすぎる・・・ギリィ・・・!
ただ、2箇所同時きらーんに遭遇してもどっちの草むらに入ろうか悩みますね。「どっちも!!」っていう選択はできないんですか。そうですか。

てつぶん2

1匹目、無事捕まえることができましたー。けまり君よくやった!

てつぶん3

ちゃんと意地っ張シンクロ成功しました!いい感じじゃないのこの子。
ボスゴドラに進化させるのが楽しみですぐふふふふふふ(

ココドラ:4匹

どんどんいきませう。3匹目

ラクライ1

モーションが無駄に長いラクライちゃん!


ですが、長い分光るタイミングが掴みやすくてありがたかったです。

寒色系が好きなので、青クライちゃんが出た時は朝から「おふぉおおおおお( ̄  ̄三( ̄  ̄)三 ̄  ̄)」と変な声を上げてはしゃいでました。

ラクライ2

落ち着いて捕獲。

ラクライ3

この子もシンクロ成功してました!ラルトス様ありがたやー( ̄  ̄人)
四足けもけも可愛いよ四足けもけも。

ラクライ:7匹

4匹目

バイゼル2 1


ぶいぶーい!

金色のぶっしゅべるです。もち足のぶいぶい可愛い( ̄  ̄*)
この子はフライングです。5連鎖目で光ってくれました。早い!

バイゼル2 2

無事捕獲。

バイゼル2 3

またもや生意気っ子。前回のププリン君も生意気じゃなかったか。

ぺっ

お前ら、そんなにわだすのことが嫌いか。
残念だったな、わだすはお前らが大好きだ。

で、

バイゼル3 1

2度目のフライング。
まさかのフライング。まさかの9連鎖目。
ポケトレ運がMAXみたいですね。反動が怖いところ。


バイゼル3 2

迷わず捕獲。

バイゼル3 3

今度はシンクロ成功しましたー。おちゃらけバイゼルちゃんですね。可愛い。
ぶいぶいの連鎖は40までいったので、これから光るのをのんびり待ちます。何匹捕まえられるかな?

最後に色比較。
                  ←通常色 色違い→

びびりだま

ココドラ

ラクライ

ブイゼル

全員進化させるぞーっおーっ
ではっ<( ̄  ̄)+
カウンター
プロフィール

スマゴン

Author:スマゴン
のんきな性格/物をよく散らかす

カビゴンベボスゴドラフタチマルが大好きなトレーナー。
夢は↑の色違いを6匹ずつ揃えること!

無印でランバト潜りつつ、まったり色違い粘ってます。
気まぐれで更新しているので報告が遅くなる場合もありますが、生暖かい笑顔で見守ってくださいぬ( ̄  ̄)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

