

ポテチはうす塩が一番

くれーん

どうも

昨日、近所のゲームセンターやおもちゃコーナーなどを巡ってポケモンぱーりぃしますた。
戦利品はこちら↓

しゃ1

イエローボールが混ざってますが気にしちゃあかんです。
デスカーンかっこよくて触り心地抜群だよデスカーン(* ̄  ̄*)

しゃ2

対峙














からの







しゃ3
          /ばちゅん\


しゃ4

仲間が増えたよ!やったねかびty
もっと増やしていきたいですね。ランクルちゃんこいこい。


今、全国図鑑完成目指してポケモン交換・捕獲をしています。
大分埋まりましたが・・・


果てしねぇぇぇぇぇねぇぇぇぇねぇぇぇぇ


・・・レベル上げとたまごチョップ、頑張ります。


では( ̄  ̄)ノ



レジギガス 1121リセット( ̄  ̄)φ<すrrrrrrぉぉぉうぺぇぇぇす

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

スマゴン

Author:スマゴン
のんきな性格/物をよく散らかす

カビゴンベボスゴドラフタチマルが大好きなトレーナー。
夢は↑の色違いを6匹ずつ揃えること!

無印でランバト潜りつつ、まったり色違い粘ってます。
気まぐれで更新しているので報告が遅くなる場合もありますが、生暖かい笑顔で見守ってくださいぬ( ̄  ̄)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

