スポンサーサイト


ゲームのキャラクターって壁に激突しても痛くないのかな

るっかーりお

どもども

最近、しばらくぶりにランバトに潜りました。
相変わらず、ローブシンとか老武神とかRO-BUSHINが入っているパーティにぶつかります。
ですが、今回の武神様は一味違いました。


・・・また武神様の型が増えたようで。


ごっ


れ い と う パ ン チ ▼


グライオンさん、あっけなく散りました(確1)。
武神様になにがあったんだってばよ。お世話になっているポケモン徹底攻略さんで調べてみました。

↓結果↓

oh・・・


Oh・・・・・・・・
微調整が凄まじい・・・玉持ちの上にドレパンとマッパンも健在・・・。
どうすれば武神様を突破することができるのか。グライオンさんに速さでぎゃんばってもらうしかない(; ̄  ̄)

皆さんもお気をつけて。あなたの後ろに武神様がいらっしゃるかもしれません。

では<( ̄  ̄)


ギガスリセット:1500回( ̄  ̄)φ<ナンテコッタイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

は、はじめまして…!
国際孵化と検索したところこちらにたどり着きました><

そして同じく武神様の恐怖に慄く仲間がΣ( ̄Д ̄;)!
怖いですよね、こいつに教え技。
この上さらに強くするのかっていう(笑)もう笑うしかない。

そしてイラスト可愛いですね♪
色違いのイラストにやられました(^p^///)<カワイスギルー
私も色っこ粘って国際孵化とかしてるので宜しければブログに遊びに来てください^^

突然のコメント失礼いたしましたm(_ _)m
カウンター
プロフィール

スマゴン

Author:スマゴン
のんきな性格/物をよく散らかす

カビゴンベボスゴドラフタチマルが大好きなトレーナー。
夢は↑の色違いを6匹ずつ揃えること!

無印でランバト潜りつつ、まったり色違い粘ってます。
気まぐれで更新しているので報告が遅くなる場合もありますが、生暖かい笑顔で見守ってくださいぬ( ̄  ̄)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

