

★カレーが焦げた★

ひや1

あけましておめでとうございます、スマゴンです。

上の画像は、ひっそり国際孵化していた・・・★ヒヤップです!
約250個目で爆誕。興奮と恐怖(?)で若干ぶれてます。
レジギガス先輩と同時進行で孵化作業をしていたらこっちが先に出ました。

ひや2

必殺★カビゴン隠し
この子は12月26日に生まれますた。クリスマスの一日後ですねん
しばらく眺めてニヤニヤしてました(^ω^)可愛いぜ…


で。


ひや3

でっでっでっでっでっでっでっでー

ひや4

おでんでんででん

ひや進化1

                   /どやっ!!\
進化させますた!
そう、この色…この色が見たかったんだよ…
青色素敵でありますぬふふ

ひや進化2

名前は「さるやま」に決定。お山の輝く大将(*´∀`*)
色比較は次回「もう一匹の輝くアイツ」と一緒にします。気長にお待ちくださいぬん( ̄  ̄)ノ



ギガスリセット:3600回( ̄  ̄)φ<来い来い!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

スマゴン

Author:スマゴン
のんきな性格/物をよく散らかす

カビゴンベボスゴドラフタチマルが大好きなトレーナー。
夢は↑の色違いを6匹ずつ揃えること!

無印でランバト潜りつつ、まったり色違い粘ってます。
気まぐれで更新しているので報告が遅くなる場合もありますが、生暖かい笑顔で見守ってくださいぬ( ̄  ̄)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

