

★頬のニキビが治らない★

遂に・・・遂に、この時がきました・・・


光りました・・・!何がって?そりゃあもちろん・・・












ぷぷ

レジギガスさんププリンちゃんが!!


ごめんなさい騙すつもりはなかったんdおっふぅ




ウラヤマさんから

ヽ(`Д´)ノ<ププリンがでるんじゃ!!ほんとじゃもーーーーーん!!!


と聞いて。ギガスさんリセットの間にまったり連鎖を開始したわけです。
とは言っても、ちちぽぅとガンとばすムクドリとバラが蠢いている裏庭・・・。そう簡単に続かないだろうと思っていたら・・・

38連鎖目で飛び出してきました。まさかのフライング。

迷わず捕獲!今、ププリンちゃんはHPMAXで元気に・・・爆睡してます。

生意気な性格で、食べるのが大好きな男の子。特防上がりは美味しいですね。
はー可愛い(*´ω`*)もちもちしたい。


上の画像だけではわかりにくいので色比較。

いろひかく

体の色が薄いピンクになります。眼の色はそのままです。



ちなみに、39連鎖目。

むっ

ムクドリ先生にしてやられました。
ムクドリ先生、貴方はもう連鎖成功しているのよ・・・そこで出なくてもいいじゃない・・・!
1匹しか捕まえられませんでしたが、出ただけ幸運だと思っちょります。満足。

大切に育てるぜ( ̄  ̄*)ウフ


さぁ、ギガスも早く光るんだ!きらーーーーーん!


テンションがおかしいスマゴンでした。では( ̄  ̄)ノ

ポテチはうす塩が一番

くれーん

どうも

昨日、近所のゲームセンターやおもちゃコーナーなどを巡ってポケモンぱーりぃしますた。
戦利品はこちら↓

しゃ1

イエローボールが混ざってますが気にしちゃあかんです。
デスカーンかっこよくて触り心地抜群だよデスカーン(* ̄  ̄*)

しゃ2

対峙














からの







しゃ3
          /ばちゅん\


しゃ4

仲間が増えたよ!やったねかびty
もっと増やしていきたいですね。ランクルちゃんこいこい。


今、全国図鑑完成目指してポケモン交換・捕獲をしています。
大分埋まりましたが・・・


果てしねぇぇぇぇぇねぇぇぇぇねぇぇぇぇ


・・・レベル上げとたまごチョップ、頑張ります。


では( ̄  ̄)ノ



レジギガス 1121リセット( ̄  ̄)φ<すrrrrrrぉぉぉうぺぇぇぇす

焼き鯖食べたい

ふたちまさん


どもども

最近、ランバトに潜ると色違いスイクンをよく見かけます。
映画配信のスイクン?リセット粘りスイクン?どっちにしても耐久が半端なくてなかなか突破できません。
うちのふたちまさんがスイクンと対峙して何回^o^顔になったことやら。

熱湯ぶちまけスイクン恐ろしや
防御特防の個体値共に115のスイクン恐ろしや

でもかっこいいから許す


今日、友人からカウンターをお借りしました。
今まで何回ギガスリセットしたか覚えてないので、500回目からのスタートです。
はよー光れー( ノ´_ゝ`)ノ



レジギガス 686リセット( ̄  ̄)φ<まだまだだね

\はじまるまっ/

オウ

やあやあ

はじめましての方ははじめまして、スマゴンというものです。
先代のブログを閉じてから早2年、「また始めたいなぁ」と思って帰ってきました。
いやあ懐かしい。おらわくわくすっぞ。
気まぐれに更新する予定ですが、どうぞよろしくお願いします( ̄  ̄)



早速色違い粘りのお話を。
数ヶ月前から固定リセットで粘ってます。
狙うは、神殿の奥底で眠るアイツ・・・

ずっとも
/ズッ ズッ!!\


ズッ友さんレジギガスさんです。
いつ光るかなー?のんびりリセットしていきます。


ではまた<( ̄  ̄)
カウンター
プロフィール

スマゴン

Author:スマゴン
のんきな性格/物をよく散らかす

カビゴンベボスゴドラフタチマルが大好きなトレーナー。
夢は↑の色違いを6匹ずつ揃えること!

無印でランバト潜りつつ、まったり色違い粘ってます。
気まぐれで更新しているので報告が遅くなる場合もありますが、生暖かい笑顔で見守ってくださいぬ( ̄  ̄)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

